ボタニカルアロマ専門の人気ギフトショップ | ボタニックサシェ

2019/12/05 12:52

アロマワックスバー専門のギフトショップ「ボタニックサシェ」です。

アロマワックスバーは、蝋に香りとドライフラワーを閉じ込めたアロマキャンドル。ほんのりと良い香りがするのでクローゼットや引き出しなど狭い場所に飾って香りを楽しむアイテムとして今とても人気を集めています。

(現在、渋谷スクランブルスクエアの+SPBSでポップアップを開催していますが、圧倒的にクリスマスのサシェが人気です!)

 

中でもボタニックサシェは”香り”に徹底的にこだわり、人工香料は一切使用せず自然の植物から抽出された精油を100%使用しており

手軽に精油本来の優しい香りをお部屋に取り入れられます。

 

そんなボタニックサシェがおすすめする12月の商品は「Christmas」のサシェ。

 

 

雪のような白い蝋にはシナモン、松ぼっくり、ペッパーベリー、ヒムロスギ、アニスなどクリスマス気分を盛り上げるドライフラワーを。

「ティーツリー」のすっきりとした樹木の香りの精油をたっぷりと配合。ティーツリーの香りには傷ついた心を癒し、気分をリフレッシュさせてくれるとも言われます。

 

 
 

アロマワックスバーの使い方はあなた次第。

ツリーにオーナメントとして吊るしたり、ハンカチやタオルと一緒に収納して香りを移したり。小箱にレターセットと一緒にしまっておけば香り付きの手紙だって送れちゃいます。

 

 

さらに2019年12月25日(水)23時59分までにご注文いただくと、商品毎にオリジナルのコットン袋とラッピングを無料でお付けします。
久しぶりに会う友人へのギフトや自分へのご褒美におすすめです。