ボタニックサシェ

2019/07/11 22:19

ボタニックサシェをお取扱いいただいているASSAMBLAGEは1994年5月1日に代官山の地にオープンして25年が経ちます。

25周年のお祝いとしてドイツのブランドrader(レダー)とサシェをセットにしたギフトボックスを販売します。

raderは1968年にドイツで創業したブランド。ころんと可愛らしいフォルムのフラワーベースが人気を集めています。

大きさも5cm~10cmほどの手のひらに収まるサイズだから一輪差しも様になるんです。

一輪挿しが様になるraderのフラワーベースは気負わずに本棚やキッチンの棚など空いたスペースに。
我が家でサシェは洗面台のタオルと一緒に吊り下げてほんのりとタオルに移った香りを楽しんでいます。

シンプルな窓際も好きだけれど、変化をつけたい時はこんなふうにして飾ってみるとぐっと空間がおしゃれになります。


サシェの香りはパチュリ、プチグレン、ユーカリ、グレープフルーツの爽やかな明るい印象の香り。

特にグレープフルーツの香りは25周年のお祝いにぴったりな気分を明るくしてくれる香りです。

そして特にこだわったのはサシェに入っているドライフラワー。

チースの花言葉は「変わらぬ心」。オープン以来変わらずに貫いてきた「住まいの家具や雑貨にも自分らしさを発見してもらいたい」というお店の想いに感銘を受けてチースを選びました。

ギフトボックスはサシェ、フラワーベース、ミニブーケの3点入り。かすみ草とラベンダーのミニブーケはそのままフラワーベースにさせるようなサイズにしました。

25周年にちなんで25個限定、2500円での販売です。

販売店舗はこちら

・ASSAMBLAGE代官山店

・ASSAMBLAGE AUTREMENT幕張店