ボタニックサシェのワークショップ

毎月1回定期的に開催しているボタニックサシェのワークショップ。

どんな雰囲気の中でアロマワックスサシェ作りをしているか気になる方も多いのではないでしょうか。今回はワークショップの雰囲気をお伝えします。

お店は目黒通り沿いにある「LINUS」ライナス。ブルーの看板が目印です。

目黒通りは家具屋やオシャレなインテリアショップが立ち並ぶ通りなんです。ワークショップの帰りにインテリア巡りをしたりお茶をしたりする方も大勢いらっしゃいますよ。

ワークショップは可愛い雑貨に囲まれながらの開催です。

作り方の説明をしてから、みんなでわいわいアロマワックスサシェ作りに取り掛かります。

はじめての方でも、その方のペースに合わせて進めていくので大丈夫。レッスン開始から2時間後にはこんな素敵なサシェたちが出来上がります!

いつもこんな風な和やかな雰囲気でワークショップが行われています。

今まで参加してくださったお客様からは、

「ラッピングまでするからすぐプレゼントとして渡せました」

「たくさんのドライフラワーの中から選ぶのが楽しい!」

「おかげさまでお部屋がいい香りです♡」など嬉しいお声をいただいております。

お店の方や私もおりますので、小さいお子様ひとりでも安心して参加して頂けますよ!

くまさんがお客様できたことも...!!

サシェ作りを通して、ものづくりの楽しさや大切にする気持ち、誰かを思いやる気持ちもお伝えできたらなあと日々考えております。


LINUS   

東京都 目黒区中町1-26-9 MJビル1階

TEL 03-6412-8695

営業時間 平日11:30 ~ 20:00 土日祝日11:00 ~ 19:00

定休日 水曜、年末年始、 他買い付け等によりお休みを頂く場合がございます

ワークショップのご予約はこちらからどうぞ

http://linus13.com/reservation


ボタニックサシェ

ボタニカルサシェとはクローゼットに吊るし香りを楽しんでいただくアロマキャンドルです。ボタニカルサシェの体験レッスン、作り方などの新着情報をご覧いただけます。

0コメント

  • 1000 / 1000