ボタニックサシェ

2019/07/03 14:15

「香りで暮らしを整える」がテーマのボタニックサシェ。
梅雨も明け本格的に暑くなる7月は、すっきりと清涼感ある香りをお部屋に取り入れるのがおすすめです。

そこで、7月は貝殻の夏を運ぶサシェ作りをのワークショップを開催します。
お申し込みはこちら 東急ハンズ予約フォーム


場所は東急ハンズ渋谷店のハーバルスタジオ。
殺菌作用のあるペパーミントやユーカリ、虫よけ作用のあるレモングラスなど爽やかで機能面でも夏にぴったりの精油の中から好みの香りをブレンドしサシェに閉じ込めます。


普段のワークショップではドライフラワーを並べるのですが、この2日間は夏らしい貝殻をご用意します。
貝殻で作るサシェはスタイリッシュに仕上がるので、実は飾る場所を問わないんです。

ワークショップで学んだことを活かすと、手の出しにくいと思われがちな ”香りがある暮らし” を簡単に実現でき、香りの持つパワーで心にゆとりができるようになります。


こんな方におすすめのレッスンです。
☑オリジナルのアロマワックスバーを作ってみたい方
☑アロマワックスバーを可愛く作る秘密が知りたい方
☑暮らしの中に香りを取り入れて快適に過ごしたい方
☑夏にぴったりの爽やかな香りを知りたい方
☑大切な方へ手作りのプレゼントを贈りたいと思っている方

東急ハンズの精油に囲まれたコーナーでワークショップを行います。当日気になる香りや、自分のライフスタイルにぴったりの香りを見つけたいという方はぜひ香りデザイナー大井までご相談ください。

お申込みはこちらの東急ハンズ予約フォームより登録お願いします。
場所:東急ハンズ渋谷3Aフロア ハーバルスタジオ 
日時:2019年7月13日(土)、14(日) ①11:00~ ②12:30~ ③14:00~ ④15:30~
所要時間:約1時間