ボタニックサシェ

2019/04/05 15:14

今年の母の日は5月12日の日曜日。

ボタニックサシェでは母の日の前日にアロマワックスバー作りのワークショップを開催します。

ワークショップでは約2時間かけて楕円型と長方形のサシェ2個を作っていきます。

開催場所は目黒通りにある可愛い雑貨店LINUSのスペースをお借りして。店内はオーナーの百瀬さんセレクトの雑貨に囲まれながらのワークショップは童心に帰ったような気持ちになります。


アロマワックスバー作り初めての方ももちろん大歓迎です。

材料やロウのこと、香りのことなど1から丁寧にお話するのでお気軽にご参加ください。もちろん持ち物も手ぶらでOK!

ワークショップで作ったサシェはギフトボックスに入れてラッピングまで行うので

次の日にそのまま母の日のプレゼントとして渡すことができます。

サシェを結ぶリボンやボックスにかけるリボンの色を選ぶ時間もわくわくがとまりません。

当日は、カーネーションのプリザーブドフラワーをはじめ、ラベンダー、カレンデュラなど優しいカラーのドライフラワーの中からお好きにデザインしていただけます。

たった2時間ですが、お花や香り、リボンを選ぶ手仕事の時間、とても集中するんですよ!

過去にご参加いただいた方からも、

「お花に囲まれて幸せでした!」

「とっても集中してリフレッシュできました」

と嬉しいメッセージを頂きました。お母さまと一緒に作りにいらしても素敵な時間のプレゼントになりますね。

それでは、みなさまからのご予約おまちしております。


【母の日ワークショップ概要】

日にち:2019年5月11日(土曜日)

時間:11:00-13:00 / 13:30-15:30 / 16:00-18:00 

内容:アロマワックスバー2個(楕円×1個、長方形×1個)、ドリンク付き 

参加費:税込4000円 

場所:LINUS ライナス   東京都目黒区中町1-26-9 MJビル1階 TEL:03-6412-8695 

アクセス:東急東横線 学芸大学駅徒歩13分、または 目黒駅西口よりバス「清水駅」下車すぐ

ご予約:下記LINUSホームページの予約フォームより(10秒で入力できます)、もしくはお店へ直接お電話ください。

https://linus13.com/reservation