開催レポート SHE festival

昨年もワークショップをやらせて頂いたミレニアム世代の女性のためのレッスンクラブSHE。 
そんなSHEの拠点が新たに表参道に移転。新拠点を記念した「SHEfestival」が開催されました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新拠点は大きな一軒家!
外観もお部屋も白で統一されていて可愛い! 会場はロースイーツのお菓子や、可愛いウェルカムドリンクでおもてなし。 

ボタニックサシェのワークショップも多くの方が参加してくださいました。シーのワークショップにはいつも流行に敏感でおしゃれな女性が参加してくださるので、イメージに合わせてストロベリーやオレンジ、シナモンなど可愛らしいドライフルーツを用意。

当日はオリジナルアロマスプレー作りや、パーソナルカラー診断。ロースイーツ作りなどSHE講師によるワークショップの他にも、マルシェ、トークセッションなど内容盛りだくさんでした!

トークセッションは「同世代の活躍する女性に聞く〜自分らしく個を活かした働き方〜」と題し、大橋菜央さんやTRILL編集者の原千春さん、SNSブランディングコンサルのすながわせーらさんが登壇。(豪華メンバー!)

参加された方も、きっと心ときめくような時間だったんじゃないかなあ。

最後にボタニックサシェのワークショップに参加していただいた方々が嬉しい感想をインスタにアップしてくださったのでご紹介♪


●「ふんわり香るボタニックサシェづくり体験させていただきました

かわいいーーー😭💕周りの方がつくってたものも全部かわいいーーー!!!!

なにより @hisakooi 先生がとても素敵...上から下までどこを切り取っても

柔らかな癒しオフィスでとっても心が落ち着きました💫」


●「わたしは今回 workshop で...以前個人的にも受けにいった、@hisakooi さんのボタニックサシェ作りに参加しました〜🌿

この前のは、自分用にしたので今回サシェはプレゼントとして作ろうと思って挑戦してきました✂︎💓ひさこさんが、workshop 中に言われていた

“手作りって想いがこもっているから大切に扱う”

という言葉にとても、共感しました💐✨やっぱり、手作りってステキだなと改めて実感👏🏻👏🏻✨まだ、プレゼントする人は内緒ですが喜んでもらえたらいいな〜」


ありがとうございました。


ボタニックサシェ

ボタニカルサシェとはクローゼットに吊るし香りを楽しんでいただくアロマキャンドルです。ボタニカルサシェの体験レッスン、作り方などの新着情報をご覧いただけます。

0コメント

  • 1000 / 1000