ボタニックサシェのワークショップ

こんにちは。桜の季節がやってきましたね。 

おかげさまで大勢のお客さまをお迎えしてのワークショップをやらせて頂く機会が増えてまいりました。  
ボタニックサシェのワークショップってどんな雰囲気なの?何人まで一度に出来るの?のご質問にお答えし、規模別にこれまでの様子をまとめてみました。
これからご依頼いただく際のご参考になれば幸いです。
【〜10名規模】 
アットホームな雰囲気です。1人で来てくださる方々も、ワークショップが終わる頃にはみなさん仲良くなっています♩お花に囲まれ優雅な雰囲気です。
【20名規模】
写真は少し大きめの個室の会場。この時お花は一箇所にまとめて飾ってみました。ちなみに写真はインドネシアで開催した時。ご依頼があれば海外でも飛んでいきます!
【40名規模】
この時は親子で参加してくださった方がほとんど。半分がお子さまでした! アロマはお声がけくださった企業さまの製品を。
【60名規模】
1時間に1個サシェを作りました。せっかく参加してくださったので、おひとりひとりと話したい!マイクを持ちなら各テーブルを回ります。
お客さまの作品
どのワークショップでも可愛いサシェをお作りいただけます。みなさまの作品です。
・来ていただいた方がゆっくりと過ごしていただけるよう、ひとテーブル最大6名にしております。
・使うお花は季節のお花を使います。
・もちろん小さいお子さまもご参加可能です。参加最年少は1歳の女の子!気に入ったローズの花びらを散らして可愛いサシェを作ってくれました。

【ご依頼者からのメッセージ】
A様 
「素晴らしいワークショップを有難うございました。クライアントも参加者も皆喜んでました。さすが女子ウケ確実のアイテムですね!私も香りで癒されましたので、またぜひよろしくお願いいたします。 」 
D様 
「本当に有難うございました!!ご一緒できて、とても楽しかったですし、クライアントさん、お客さんにも喜んでいただけたのでボタニックサシェさんにご依頼して本当に良かったなと思いました。」

ご紹介したスタイル以外でももちろん可能です。ご要望に合わせて、とっておきのワークショップをお届けします。ぜひお気軽にご相談ください!

ボタニックサシェ

ボタニカルサシェとはクローゼットに吊るし香りを楽しんでいただくアロマキャンドルです。ボタニカルサシェの体験レッスン、作り方などの新着情報をご覧いただけます。

0コメント

  • 1000 / 1000