目黒マルシェvol.3 出店のお知らせ

私の地元、目黒。 
大鳥神社あたりから碑文谷までの目黒通りはインテリア雑貨や、車屋さんが道沿いに多く点在することで有名です。  
私が小さかった頃は、インテリアや車に興味があるわけもなく毎日この道でかけっこをしたり、木登りしたりして野生児のごとく過ごしていました。    
 しかし、大人になった今。 
目黒通りに立ち並ぶ店はどれもその道のプロフェッショナルであるオーナーさんの強いこだわりと想いが詰まったホンモノである事に気づきました。 

そんな目黒通りでは今週末第3回目となる目黒マルシェが開催されます。  

個性ある地元の店が出店し、会場が広場ではなく、海外にあるような1本のストリートを中心としていることが特徴。
沢山のアンティークが所狭しと並べられ、まるで宝探しのよう。 
お花屋さんとカフェが一緒になっている大好きなお店Tokyo Garden(お花に囲まれてごはんもお茶も出来る!)の店内には今年も大きなツリーが! 
 
実はボタニックサシェも置いていただいているので、発掘してみてくださいね。  

目黒マルシェ
会期:2017年11月4日(土)、11月5日(日)
営業時間:11:00〜18:00
会場:目黒通り大鳥神社交差点より、油面交差点までの各店舗前歩道部分

ボタニックサシェ

ボタニカルサシェとはクローゼットに吊るし香りを楽しんでいただくアロマキャンドルです。ボタニカルサシェの体験レッスン、作り方などの新着情報をご覧いただけます。

0コメント

  • 1000 / 1000